普通の暮らし

普通の主婦が普通に暮らします。

4月の収益発表

久しぶりの投稿です。

4月の収益発表のお時間です。

前回はこちら

 

hutuunokurashi.hatenablog.com

 

4月の結果!

A8ネット

0円

Googleアドセンス

いわゆるワンコインランチくらい。

amazon

500円

という結果になりました。

A8ネットは全く結果が出ませんでしたね(汗)

一応少しアドセンスの収入が増えたことに触れておくと、おそらくリンク広告をやめたことが原因です。私のブログには文字の広告は合わなかったようですね。

アドセンスamazonではある程度の収益が見込まれる気がすることが分かったので、最初ははてなブログproの年会費14400円を得たら、proにすると考えていたのですが、proの月会費600円以上は収益がありそうなので、ここでproに変更したいと思います!!

一応これにて目標は達成したので今後は収益の報告はしないつもりですが、ブログ運営については備忘録的に書いていきたいと思います。

proにすると何か変わるのかな?

楽しみ~。