普通の暮らし

普通の主婦が普通に暮らします。

リンク広告を追加してみた

アフィリエイトはてなブログProの会費(?)を用意しようと頑張っています。そこで、ブログで収益を上げるためのノウハウが書かれているブログなどもチェックしているのですが、今日はこんな記事を読みました。

 

ebloger.net

 

その中で

 何が言いたいかというと、「思い立ったが吉日」ってことです。
良さそうなアイデアを思いついたら即行動。
考えたり調べたりする時間があるなら、まず行動しちゃったほうが速いし、
たとえ失敗しても生きたノウハウが身につきます。

 と書かれていたので、はい、やりました。

早速別ブログの方ですが、リンク広告を貼ってみました。

もともと、アクセスも少ないサイトなので、収益が増えても微々たるものですが、物は試し!の精神で頑張ってきたいと思います。