普通の暮らし

普通の主婦が普通に暮らします。

3月の収益発表

 はてなブログProを利用したいためその年会費をアフィリエイトで何とか捻出したいと考えていることは以前の記事にしましたが、どれくらい年会費に近づけたか発表です!

hutuunokurashi.hatenablog.com

 

3月の結果!

A8ネット

4000円

Googleアドセンス

うまい棒がギリギリ買えるくらい。

amazon

1000円

 

この結果はもちろん(!?)このブログではなくもう一つやっている受験関係のブログの結果です。

このブログはほとんどアクセスがありませんので(笑)

新学期が始まるというタイミングでA8の教育関連のアフィリエイトで売り上げがありました。これは嬉しい!でも今後はこの数字が続くとは思えません。

amazonも今までにない良い結果で嬉しいのですが、書籍を紹介する記事をたくさん書く機会があったうえでのこの数字なので、こちらも今後は続く気がしません。

そして、Googleアドセンスですが、リンク広告がいいよ!という記事を読んで貼ってみたのですが、ほとんど効果なしですね・・・。今月は他の広告に変更してみます。

 

hutuunokurashi.hatenablog.com

 

 はてなブログProの年会費14400円まであと、

9400円

意外と早くProに移れるかも!!!!