普通の暮らし

普通の主婦が普通に暮らします。

目次を作ってみた

他のブロガーさんのブログを見ていると目次がついていることがあります。なんかかっこいいし、読みたいところだけ読めるのていいな。と思ってやってみました。

 

こちらのサイトを参考にしましたよ。

 

seaotterman.hatenablog.com

 

では、レッツトライ!

 

1.出来事

他のブロガーさんが目次を使っていることに気づいた。

2.発見

なんだか、かっこいいいし、読みやすいよね~。

3.目標

私も目次の作り方をマスターして自分のブログにも目次を作ってみる。

4.未来

とっても読みやすいブログになって、読者が増えるかも!?

 

 内容は適当ですが、前回の記事を意識しました(笑) 

hutuunokurashi.hatenablog.com