普通の暮らし

普通の主婦が普通に暮らします。

やってみなければわからない

今、世間を騒がせているビットコイン騒動。気になりますね~。

ビットコインNEMブロックチェーンフィンテック、仮想通貨

すべて、よくわかりません(笑)

ただ、知らないで通り過ぎてよいものには思えないので、少し勉強して手を出してみようかな~。もちろん余剰資金で。

今までも、株、投信、FX、個人事業主、確定申告、ふるさと納税など、実際に自分でやってみて経験をしてみてやっと意味が分かったというものが多くありました。

実際に経験してみて、良いものはそのまま続けてそうでないものはすっぱりやめてというのを繰り返してきました。

次は仮想通貨ですね!

これは、本当に意味が分からないので勉強しがいがありそうです、