普通の暮らし

普通の主婦が普通に暮らします。

アフィリエイトやってます

アフィリエイトやってます!

特にわざわざ宣言するほどのことでもないのですが、やってます。

以前からちょこちょこやっているのですが、月にほんの数十円から数百円という感じで稼いでいるという感じは全然ありません。

でも、今ちょっとした目標ができたんですよね。それは、

はてなブログProを利用したい!

ということです。だったら、利用すればいいじゃん!と言われそうですが、やはりそこは主婦なので趣味の出費はできるだけ抑えたいところです。そこで

アフィリエイトはてなブログProの費用を稼ぎたい!

ということになりました。ちょっとした目標ですね。やるなら目標をやってみた方が励みになるし楽しいので。

私がはてなブログProを利用し始めたら、14400円をアフィリエイトで稼いだんだなと思ってください(笑)

気が向いたら途中経過も発表しますね~。