普通の暮らし

普通の主婦が普通に暮らします。

ユニクロで買い物

特別洋服に関心があるわけでもなく、特別お金があるわけでもない私の買い物を紹介します。

私の洋服成分のほとんどはユニクロ無印良品とヨーカドーでできていると言って過言ではありません。

他のお店で買ってみたいのですが、どこで何を買ってよいかわからず結局同じようなものを着ています。

今後はちょっぴりおしゃれになれたらいいな~と思っています。

 

www.uniqlo.com

5分袖なので二の腕をカバーしてくれるのが超有難い。

首回りも意外とすっきり見えるような・・・気がする。

生地がペラペラなので選択に耐えうるかどうかが気になります。

 

www.uniqlo.com

いつも夏場はブラワンピとレギンスがパジャマ代わりです。

涼しくてよいですよ~。