普通の暮らし

普通の主婦が普通に暮らします。

読者登録ボタンの設置

モバイルで見ると読者登録ボタンが一番上とはるか下にしかないので、適当な位置に設置してみようと思い調べてみました。

こちらのデザインが素敵だったので設置してみました。今回もコピペです!


www.yukihy.com

 

 しかーし、フォローボタンが関連記事の下に配置されてしまったのでかなり下までスクロールしないとフォローボタンにたどり着けない・・・。

ということで、関連記事の位置を下にずらしました。参考にしたのはこちら!

 

www.notitle-weblog.com

 おお!

うまくいきました。

ただ、広告とのバランスも少し考えないといけないかもしれませんね・・・。

 

ついでにシェアボタンも変更しました。

blog.minimal-green.com

バランスが取れた気がします!