普通の暮らし

普通の主婦が普通に暮らします。

吹き出しを作ってみたよ

吹き出しを使ってみたくてがんばりました。

すごーーく大変でしたが何とかできましたよ。

www.notitle-weblog.com

 Chrome使っていないので、使わない方法で。

画像をはてなフォトライフにアップした画像を使いたかったのですが、、なぜかインターネットエッジでは右クリックで画像のURLの表示ができず、わざわざChromeを立ち上げて、画像のURLを取得しました。面倒。

 

そして、PC画面では無事成功しましたが、なぜかスマホでは画像が表示されず・・・。本ブログではレスポンシブルを適応したらできたので、とりあえずOKにしました。

デザイン→スマートフォン→詳細→レスポンシブルデザインにチェック

 

 

うっせーばばー

 

はーい。ばばーです。